Achievement
買取実績
買取実績「日本音響エンジニアリング ANKH-Ⅱ (ANKH-2) CO15 音響棒を徳島県鳴門市で買取りさせていただきました!」の詳細ページです。

日本音響エンジニアリング ANKH-Ⅱ (ANKH-2) CO15 音響棒を徳島県鳴門市で買取りさせていただきました!

こんにちは!
今回は日本音響エンジニアリング ANKH-Ⅱ (ANKH-2) CO15 音響棒を徳島県鳴門市で買取りさせていただきましたのでご紹介させていただきます(^^)

■メーカー : 日本音響エンジニアリング
■型番 : ANKH-Ⅱ CO15
■外径寸法 : W560×H1500×D450mm
■重量 : 36.4kg
※弊社実測の為、多少の誤差はご了承下さい。

日本音響エンジニアリングは、日本の建築音響のパイオニアとして半世紀の歴史を持ち、その徹底した音へのこだわりと情熱を元に高いテクノロジーと開発力で多数のスタジオの音響設計・施工管理において豊富な実績を築いてきました。時代ごとに独自の計測技術を開発してきたそのハイクオリティの技術力は、音響計測、建築音響、航空機騒音、騒音対策など、様々な分野で着実な成果を上げています。

日本音響エンジニアリング ANKH-Ⅱ (ANKH-2) は、部屋のコーナーに設置する仕様のコーナータイプの音響棒です。ANKH-Ⅰと隙間なく並べることもできるようにデザインされています。

低音の音がたまると言われる部屋の角に設置することで、音場が大きく広がるとともに中域・低域のグリップ感が増します。したがって、音楽の躍動感がぐんと高まります。全帯域に及んで定位感・音色感が進歩し、音場の質が向上します。

詳細は「こちら」の日本音響エンジニアリングWEBページをご覧ください。

この度は、お客様の大切な「日本音響エンジニアリング ANKH-Ⅱ (ANKH-2) CO15 音響棒」をオーディオプロにお譲りくださり誠にありがとうございました!

 

\オーディオ機器の買取はオーディオプロにお任せください!/

 

オーディオプロでは、他社様ではピックアップされていない様々なジャンルオーディオ機器(スピーカー、真空管アンプ、アンプ、プリアンプ、パワーアンプ、ターンテーブル、CDプレーヤー、チューナーほか)、国内外各メーカーもビンテージモデルから、新製品モデル問わず高価買取を行っております。

ケーブルやアクセサリー、その他付属品なども、正確に査定をさせて頂いた上で買取らせて頂きます。
「使わないステレオを売却したい」など、少しでも高くオーディオ製品を売りたいとお考えでしたら年中無休、24時間対応で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

0120-968-864
9:00~22:00 年中無休