Achievement
買取実績
買取実績「千葉県山武市にてTechnics SL-1200GR-S レコードプレーヤー を買取させて頂きました!」の詳細ページです。

千葉県山武市にてTechnics SL-1200GR-S レコードプレーヤー を買取させて頂きました!

千葉県山武市にてTechnics SL-1200GR-S レコードプレーヤー を買取させて頂きました!

ダイレクトドライブ方式の高S/Nと回転精度の高さ、それによる高音質、そして優れた信頼性を世に知らしめ、世界中で多くのユーザーに愛用されたSL-1200シリーズ。安定した回転を実現するシングルローター型コアレス・ダイレクトドライブ・モーターを採用。1970年に世界で初めてTechnicsが商品化し、優れたS/Nや回転精度の高さなどの高性能を世界に認められたダイレクトドライブ方式。モーターを低速で回転させ、プラッターを直接駆動するダイレクトドライブ方式は、現代のアナログターンテーブルの多くが採用するベルトドライブ方式とは異なり、モーターの振動や減速機構のメカノイズによるS/Nの劣化がほとんどありません。さらに、部品の交換が不要で、長期にわたる信頼性の高さなど、数々のメリットを持っています。

この度はオーディオプロをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご自宅等で眠ってるご不要のオーディオ機器等ございましたら、お気軽にお問合せください。